みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

晴男〜スーイスー

寝ようと思ってるときにふと咳をしたら、そのまましゃっくりが止まらなくなって、眠れなくなりました。
最悪……。



そんなわけで深夜遅くの久々にっきー。



……すみません、一週間も放置してて。
まぁいつも通りで理由無きサボりなのですけど。



そういえばこの一週間で人事異動が発表されまして、結局異動無し、と相成りました。
自分は動かないんですけど課内の人員が大幅に変更になるので、1ヶ月以上は確実にてんやわんや状態で大混乱、仕事も全く進まない状況に陥るのが目に見えてて、今からもう既に憂鬱だったり……。



あと今日、聖剣伝説DSを買ってきました。
これがNINTENDO DSで出る、そう聞いて本体の購入を決断した程楽しみにしてたのですけど、プレイしてみると正直「まぁまぁかな」ぐらいの楽しさ。
つまんなくはないですけど、劇的に面白くもない。
やっぱりまぁまぁ……



あ、あと、万博のグローバルループの床材プレゼントに応募してみました。往復はがきで。
あまり期待せずに待とうかな………