みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

Wikipediaばっかし

すいません、しばらく放置してました。
なんかこのまま放置してたら、旅先で事故でも起こしてそのまま帰らぬ人になったような、そんな感じを受けてしまいますよねぇ。



残念ながらまだ生きてます(笑)



つーか、帰ってきてばたんきゅ、んで会社始まったら今度は鬼のような忙しさ。鬼が忙しいのかどうかは知りませんけど。


……仕事が言い訳にはならないのは解ってますはい。



ってことで、もうここまで来ると誰か見てるのかなーなんてことは関係無く、追々備忘録的な記録と記憶を羅列するってことで、時々旅行記録がさり気なく追加されることになりますが、それはまた、別の話。