みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

てってれれってってーてーてーん「空調ざぶとん」

夏の変な物欲週間ということで、空調ざぶとん買いました。
ぱっと見ふんどしに見えるのはご愛敬として、尻の下で扇風機が回ってるだけ、そう思っていたのですが、それが実は大間違い。湿度にもよるのでしょうが不思議なほどに冷えるのです。


世の中には、私が知らないだけで、まだまだ色々と凄いものがあるんだなぁ、とか思ってしまいますねぇ。
あまりに気に入ったので、次は空調ベッドだ、とか思ってしまいましたが、流石にこの値段には躊躇せざるを得ない。
だれかプレゼントで私にくれる、って方いらっしゃいませんか(笑)