みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

毎日毎日僕らはアスファルトの輻射熱の上で焼かれて

最近左目の目尻あたりに妙に違和感があったんです。
ちょっとチクチクとゴミでも入ってる様な感じで、ちょっと目が潤みっぱなしになった感覚というか。
汗でも入ってものもらいになったのかなー、なんて思っていたんですけど、原因がようやく判明。


軽い逆さまつげというか、内向きに睫毛が伸びて上まぶたに刺さってました。
そりゃ違和感もあるはずだ。


っていうか、こういうときってどうすればいいんですかね。
ビューラーとか持ってないし、いっそのこと毛抜きで引っこ抜くか……?