みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

どうもすっきりしない週末

気分がノらないというかなんというか。
夏の終わりが近づくにつれて、軽い鬱になるのは毎年のことではありますが。


そんな状態なので、例えば『「地デジの普及」は2011年に間に合うのか?』とか「『セカンドライフ』が面白くない理由」とかのように、一部の人・企業は必死で普及させようとしているけど大衆はそれを全く欲せずにそっぽを向いている、ということをはっきりと表す記事を読むと嬉しくて仕方ないのですよ。
なんてネガティブなんでしょう。


どうでもいいですけど、「おねティ」って区切るところを変えると「ねがティ」と略することも可能ですね。なんか後ろ向きなストーリーになりそうな印象を受けますが。
ドリームキャスト」を「どきゃ」とか「むきゃ」とか略す人がいたのと同じ感覚。


……ほんと、どうでもいいというかよく判らないですね、私。