みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

ぐるぐるぐる

あぁ……月曜が近づく……。
ってことで、日曜夜。サザエさんのEDテーマを聞くと無性に憂鬱感が増してくるのは、パブロフ的反射なのでしょうか。
月曜が近づく……夏が終わる……あと一ヶ月ちょっとで2007年度上半期も終わり……あぁ……なんとも言えない憂鬱スパイラル……。


毎週のことですがなーんもしないで土日が終わってしまって、あっという間にもう8月も終わりで、あぁ……なんだか無駄に生きている気がしてきた……。
って、典型的な鬱状態の自分の価値デフレスパイラルですな。いかんいかん。


実は来週一週間は夏期休暇なのです。
一昨年は四国一周、去年は山陰一周したということで、今年はどうしようか考え中なのですよ。
とりあえず今のところは、九州の北半分を回ってこようかと思ってるんですけど、面倒に思って行かない可能性も大。
ほんと、何も決めてないのですよ。
どうなることやら、気分次第。