みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

当たり障り

つくづく、当たり障り無いことばかりでつまらん日記だなぁ、と思って止まない当日記。
敵を作るのもアレだし、まぁ仕方ないと思いつつ、本音で語りたいこともしばしば。
普段見回っているサイトと、自分で書く日記とのギャップに自分自身が鼻で笑いたくなるような、そんな気分なのです。


ちなみに会社では、正論だけど毒舌……らしいです。この前後輩に言われた。
ネットで毒を吐くことの怖さは判ってるつもりなだけに、当たり障り無いネタしか書けない自分が切ないなぁ、とか思ったり。
ヘタレって言うな。


以上、酔っぱらいの戯れ言でした。