みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

新年信念

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


……つうか、年末年始は最悪でした。


12/27 忘年会
12/28 仕事納め…朝から調子があまり良くない。軽い二日酔いだと思っていた
12/29 朝から熱っぽく、ひたすら怠い。風邪っぽい症状。翌日に帰省する(5〜6時間の電車旅)ということもあって、体調を整えるために一日寝込む
12/30 若干ましになり、マスク装備で新幹線を乗り継いで帰省
12/31〜1/1 福島の寒さでかこじらせて、全身の筋肉痛と関節痛と熱とのどの痛みとくしゃみ鼻水鼻づまりで2回休み
1/2 ←今ここ


ということで、年末にひいた風邪を実家までもってきて更にこじらせました。熱は37〜38度なのでインフルエンザではなさそう。
で、結局、実家まで帰ってきても何もしてません。
帰省時の唯一の楽しみ、毎年恒例の地元友人との飲み会すらもキャンセルですよ。
ふぅ…。
今年はロクな事がなさそう…。


なんて、正月早々縁起悪い事ばかり言ってますが、ちょっといい話も聞けたので、まぁ良いかと思えるお正月でした。
……ってまだ正月2日でまだ終わってない。