みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

ぺーえすぺー

つい先日YS SEVENクリアして、PSPが良い感じで空いている状態なのです。
なんかないかなー……とか思いつつも、Yahooとかamazonとかで面白げなゲームを探してもあまり食指が動かない……。



前はモンハン2Gやりたかったんですけど、周囲にモンハンのプレイヤーが居ないのでそのままソロプレイしか出来なそうで、初めからそうなるのが解ってるとどうにもこうにもやる気が出ない。



と、そういえば昔やってみたかった「プリンセスクラウン」が出てたなぁとか思い出して尼なりなんなりのプレイレビュー等眺めてみると、古いゲームだとかなんだとかあまり満足度は高く無さそうな雰囲気。



……古いってことは……私に合うかも、そんな事を思いつつ注文して一昨日からプレイしておりますが、感想としては……まぁまぁそこそこ面白いかなぁ……。
ただ、つい直前までプレイしていたのが極めて快適な操作性の爽快戦闘なYS SEVENだったのに対し、このプリクラは古いゲームというのを差し引いても操作性が悪すぎる感じ……。
でもまぁ、戦闘中でも通常シーンでも食い物をむっしゃむっしゃ食むグラドリエルの姿は愛らしく、和まされてはいます。



んー、悪くないけど微妙……やっぱり古いだけある……のだろうか……。