みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

まっさかや

なんか名駅松坂屋撤退するみたいです。
名駅松坂屋かぁ……正直言って、古さとこぢんまりしたイメージしか無いなぁ……。
隣にある高島屋にはよく行くんですけどね、どうもあそこの松坂屋は“田舎にある古い百貨店”的であまり良いイメージがなくて、多分1〜2回しか行ったこと無い……。


で、次はまた高層ビルが建って新しいデパートが入るっぽいんですけど、何が入るんでしょう。
タワーズ高島屋が増床するとかですかね? いつ行ってもかなり客入ってて儲かってそうですし。
個人的には伊勢丹あたりが入ってくれれば嬉しいなぁ……何せ伊勢丹って結構珍しいビール扱ってる事が多いから……(笑)