みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

セ〜ロリン セ〜ロリン あ〜おぞら だーばだばだ〜

ニュース記事を見ていてふと目に入った「すき家の『食べラー・メンマ牛丼』を食べてみた! 本当に美味しいのか?」という記事。


おー、新メニューかー。
転勤してからというもの、会社の近くにあるすき家で食事することが多くなっているため、新メニューには敏感になっているのです。


で、新メニューが出る度に気になるのが「セロリ牛丼の去就」なのですね。
初めて食べたとき『こんなの美味いのかよ…騙されたと思って食べてみよう……って、騙された!』と、セロリと牛肉との相性の良さに舌を巻いた逸品だったのですが、いつ食べに行ってもあまり頼んでる人を見かけない…。
いつレギュラーから外されるのかビクビクしながら3回に2回は食べてたりします。


まぁ、もし終売になったら「適当に牛肉とセロリを炒めて仕上げに醤油とごま油をたら〜り」でも十分美味いので、諦めは付くと言えば付くんですが。
でもやっぱり好きなんですよねぇ。やっぱり食べれるウチに食べておこう。