みの日記出張所

古い日記から気付けば20年、で、ここ9年はTwitterのみ。これでいいのか?

夏休みもいよいよ大詰め

不運の夏休みもいよいよ後半です。
ってことで昨日夜、丁度良く会社の人と飲み会をすることになったので、その場に乗じてヤケ酒飲んできました。
聞いたところによると、ウチの部署内では私が事故ったことで色々と心配されていたようで、同僚・先輩に会う度に 「大丈夫?」 と半笑いで声をかけてくる……。
無事なのも、ネタみたいな状況なのも伝えてあったので、これくらいの扱いの方が気は楽なんですけどね。


ちなみに、事故関連の進展は無し。
後は向こうの保険屋さんからの返答待ち。
こちらとしてはもうとっとと修理依頼出したいんですけどね……。